ランドセル☆ | 貴女ノ為ノ此ノ命*13歳・11歳・6歳三兄弟日記
おはようございますニコニコ



兄たちのランドセルをしょいたいって大泣きするので
次男のは座って、軽いけど三男にはまだ無理だよね~





長男のは重いので次男がランドセル持って背負わせてくれました。


泣いた後だけど、ご機嫌にキラキラキラキラ


まぁその後ランドセルおろしてまた大泣きしたのは言うまでもないけど(笑)





そうそう運動会の日はランドセルじゃなくて、リュックになるので♪






次男のも買ってきましたruri hartruri hart
やっと(笑)







きれいなブルー!



気にってもらえるかなぁ?
遠足の時にも使えるねRemyRemy




三男は昼寝したので好きな時間☆



それでは。