駄菓子☆ | 貴女ノ為ノ此ノ命*13歳・11歳・6歳三兄弟日記
おはようございます心


昨日ショッピングモールに連れて行ってもらって。



母に駄菓子買ってもらったけど



ほぼ自分が食べたいやつだった(笑)






50円チョコやねじりゼリーは子供たちにあげるかぁ~♪
仕方ない(笑)


学校行ってる間に行ってきたのでピンクハート
兄ちゃんたちに僕たちも行きたかった言われたけどね。


次は一緒に行こうねキラキラキラキララブキラキラキラキラ



しかし土日と比べるとすいてるね~
フードコートすぐ座れる!



広いから洋服見たり、見るだけでも楽しいよね~


アカチャンホンポウでは三男に服も買ってもらってWハートWハート


あっ二人には結局運動会シート引いて食べるの好きなやつならテンション上がるかなって。


進化リオンのシート買ってあげたょラブラブ
後テッシュも


やっぱりあるね~♪
近所の小さいスーパーだとないけど(笑)





昼寝してるので駄菓子食べちゃおう(笑)




それでは。