アンバサダーと出身高校訪問とインタビューとそれから… | 水脈のブログ

水脈のブログ

読みきかせ記録(絵本等の紹介)と、自分の心に生じた想いや、刻まれた記憶を思いつくままに綴っています。
当ブログ開設当初から好きだった東方神起やジェジュン、ユンジェに関して。そして、2021年以降は、防弾少年団(バンタン:BTS)のことに、思いを馳せることも。

除隊後に怒涛のように押し寄せる

ジンくんの活躍✨

私が、そう❗️そのこと🎯

と思うようなことは、すでに、

XやYouTube、

他のブロガーさんの記事で

もう、あちこちで

ご覧になっているかと思います。

でも、

ジンくんがあまりに素敵なので、

私も、走り書き程度ですが、今回は、

ちょっと書き留めておこうと思います📝



フランスのジュエリーブランド

FRED 初の

アンバサダーデビューを果たした

ジンくん

おめでとうございます

(いやここは、

素敵な姿を披露してくれて、

ありがとうございます

というべきか…🤔)

その姿に改めて😍




(ジンくんインスタの邦訳)


どの姿も良いけれど、

個人的に、特に

この黒の衣装でのポーズが好きデス😊


軍隊ではもちろん

ジュエリーを身につけることは

なかったでしょうけれど、

この自然体!似合ってますよね🤩

こんなにたくさんのジュエリーを

身につけていても、

ギラギラとしたいやらしさが無く、

むしろ気品を感じます。

肌の露出は少ないのに、

大人の色気も漂い、

精悍なジンくん。

短髪の良さも遺憾無く発揮していますね。


さらに、

『W KOREA』のお仕事も。


かと思えば、

独自コンテンツ制作のために、

自身の出身高校を制服姿で訪問したり。


ジンくんインスタ自撮り🤳


ふうヌナ さんの7月8日の動画 ↓



もちろん

ジンペンのみんなが待ち望んでいる

ソロアルバムのレコーディングも

着々と進行している模様ですし、

(ナムさん「ああ、ムカつく」

ホビさん「あぁ かわいい」

それぞれのコメントに

愛を感じます😁)


ホントに、

除隊後のわずか1ヵ月足らずの間に、

休む間もなく、

いったいどれだけの仕事を

しているのか⁉️


 Weverse magazine

インタビュー内容も、とても素敵でした💜

軍隊内でのことや、

除隊時のこと、

相変わらず、ユーモアで包んで、

笑いに変えているエピソードにしているけれど、

みんなに慕われている人柄がしのばれます。

そして、

まっすぐにファンを愛し、信じて、

その想いを届けようとする

変わらぬ信念。

肯定的に人生をとらえ、

「幸せ」と断言できる強さ

本当にかわいくて、尊敬できて、

愛すべきひとですね💜

 



そして、本日(11日)

オリンピックの聖火ランナー という

大役を務めるために、

フランスへ出国✈️🇫🇷

 

 



全身白で決めているのが、

シンプルながら、

とても爽やかな装い。

(こうしてみると、しっかりとした体つき、

逆三角形の広い肩に比して、

ほんとに顔小さい😳)

ちゃんと

FREDのブレスレットやネックレスも

身につけていますね。

フランスでは、

オリンピック関連の他にも、

おそらく、

FREDアンバサダーとして、

本社でのお仕事もあるのでしょうね。

気をつけていってらっしゃい👋

安全に大役を果たし、

無事、帰国されますように!