新たなスタート おめでとうございます | 水脈のブログ

水脈のブログ

読みきかせ記録(絵本等の紹介)と、自分の心に生じた想いや、刻まれた記憶を思いつくままに綴っています。
当ブログ開設当初から好きだった東方神起やジェジュン、ユンジェに関して。そして、2021年以降は、防弾少年団(バンタン:BTS)のことに、思いを馳せることも。



ジェジュンは、

6月18日にさいたまアリーナで開催される

「2023Dream Concert in Japan 」

出演のために来日

してくれたようですが

https://news.yahoo.co.jp/articles/499d25c80ab0a277dfa6dab8e9715c39e17c0fab


昨日15日は、

ジェジュンが

C.S.O(Chief Strategy Officer :最高戦略責任者)を務める

新事務所 INKODE の開業日だったようです。


新しいスタートおめでとう🎊

前途が

光に満ちた花道でありますよう

祈っています。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7af7d9c66da170476910ac983d511218313cb9ea


https://twitter.com/yoonjaelovebar/status/1669274120318779394?s=46&t=mdq01U4GwfoWOPgfyXD32Q

 

それにしても

なんてたくさんの方々からの祝花💐

ジェジュンもうれしかったのでしょう。

自らインスタにも

ひとつひとつ撮って投稿してくれています。

(こんなところにもジェジュンの

細やかな気配り、律儀さが表れていますよね)


https://www.instagram.com/reel/Ctij1JotY03/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


中でもファン界隈でざわついたのが、

元所属事務所からの花輪。

私もちょっとビックリしました😳


https://twitter.com/yoonjaelovebar/status/1669274120318779394?s=46&t=mdq01U4GwfoWOPgfyXD32Q

 

☝️

こちらが噂の

事務所の花輪とジェジュンですね。

YoonJaeLoveBarさんが、

しっかり撮ってくださってました。


本当に、確執が過去のことと、

無くなっていてほしいです。

(先般、

EXOのメンバー3名が

所属事務所との契約解除を

申し出たという一件が発覚。

あの事務所の体質はちっとも

変わっていないんだと

がっかりしていました😩

正直なところ、ユノとチャンミンにも、

事務所との契約を解除して、

新たなスタートをきってほしいと

個人的には思っています。

ジェジュンは、INKODEでは、

専属の歌手としてだけではなく、

新人発掘や人材育成にも携わる

とのことですが、

それって、昔から、

ユノさんの夢 でもあったわけで。

この際、共同で携わっちゃえばいいのに

なんてね…🙄)


いずれにせよ、

元東方神起のメンバー5名のうち

4名が来日して、

場所は異なれど

日本のステージで

その歌声をパフォーマンスを

披露してくれます。

俳優としてドラマや、

また、バラエティ番組等でも

活躍してくれている彼らですが、

私はやはり、彼らには

歌手、アーティストとして

ステージ立ち、歌ってほしい

と願っているので

本当にうれしく思っています。


ジェジュン・ジュンス

18日(日)

2023 Dream Concert in Japan 

さいたまスーパーアリーナ


ユノ・チャンミン

17(土)、18日(日)

2013 東方神起 Live Tour 〜CLASSYC〜

京セラドーム


ただ、

ユノさんの脚のケガの状態がわからず

心配なのですが、

かくなるうえは、

やはり神頼みでしょうか🙏


https://twitter.com/hattoritenjingu/status/1669287352601305088?s=46&t=mdq01U4GwfoWOPgfyXD32Q

 

 

どうかドーム公演も

無事完走できますように!