メリークリスマス\(^o^)/






小人サンタも手作りで
二日間がんばった!
かねにもよろこんでもらえた(^q^)
ひゃほっ\(^o^)/


かなりたのしい二時間でしたよ!

場所は移動して!
パーティー(^o^)

でっ!プレゼントもらっちゃった!




アトレーのオーディオが純正やから
焼いたCD がきけないっていってたら
こんなないいのもらっちゃった!
ありがとう(T^T)
めっちゃうれしい(^^♪


はやくつかいたいなぁ!
明日たのしみだよー!
盛り上がらなきゃ(^q^)


Android携帯からの投稿