メリークリスマス\(^o^)/
小人サンタも手作りで
二日間がんばった!
かねにもよろこんでもらえた(^q^)
ひゃほっ\(^o^)/
かなりたのしい二時間でしたよ!
場所は移動して!
パーティー(^o^)
でっ!プレゼントもらっちゃった!
アトレーのオーディオが純正やから
焼いたCD がきけないっていってたら
こんなないいのもらっちゃった!
ありがとう(T^T)
めっちゃうれしい(^^♪
はやくつかいたいなぁ!
明日たのしみだよー!
盛り上がらなきゃ(^q^)
Android携帯からの投稿
小人サンタも手作りで
二日間がんばった!
かねにもよろこんでもらえた(^q^)
ひゃほっ\(^o^)/
かなりたのしい二時間でしたよ!
場所は移動して!
パーティー(^o^)
でっ!プレゼントもらっちゃった!
アトレーのオーディオが純正やから
焼いたCD がきけないっていってたら
こんなないいのもらっちゃった!
ありがとう(T^T)
めっちゃうれしい(^^♪
はやくつかいたいなぁ!
明日たのしみだよー!
盛り上がらなきゃ(^q^)
Android携帯からの投稿

