あけましておめでとうございますにこおんぷ



学生のころは
箱根駅伝なんておもろくも
なんともないわ!
正月早々なんで
走ってる姿ずっとみてなあかんねん
おもってました。



いま、めっちゃ食いついて
見てます笑

ここ何年かは
おもしろくてみちゃう。

みんな優勝めざして
頑張る姿とか
ごぼう抜きとか
山の神の走りとか!


おもろいやん\(^o^)/



がんばれみんな!(^o^)
あっちは雪もないし
いい天気でうらやましすぎるよ!



Android携帯からの投稿

かね\(^o^)/





ハッピーバースデー♪







素敵な1日やったやろか(^q^)
いい仲間に出会えて
よかったねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


まじおめでとぅーっす!
(懐かしっ!笑)







Android携帯からの投稿
最後の最後に、
クリスマスプレゼントが
うちの手に\(^o^)/



ありがとうございます(T^T)
まいまいさん
えりつぃんさんほんとに
ありがとうございました!





かねも見つけてくれたしグッド!やって(^q^)

ときめきでは
なぜか涙がとまらなくて...

よすぎた(T^T)


とにかく最高の1日を
ありがとう(^o^)/ドキドキ




Android携帯からの投稿