あけましておめでとうございます

学生のころは
箱根駅伝なんておもろくも
なんともないわ!
正月早々なんで
走ってる姿ずっとみてなあかんねん
おもってました。
いま、めっちゃ食いついて
見てます笑
ここ何年かは
おもしろくてみちゃう。
みんな優勝めざして
頑張る姿とか
ごぼう抜きとか
山の神の走りとか!
おもろいやん\(^o^)/
がんばれみんな!(^o^)
あっちは雪もないし
いい天気でうらやましすぎるよ!
Android携帯からの投稿


学生のころは
箱根駅伝なんておもろくも
なんともないわ!
正月早々なんで
走ってる姿ずっとみてなあかんねん
おもってました。
いま、めっちゃ食いついて
見てます笑
ここ何年かは
おもしろくてみちゃう。
みんな優勝めざして
頑張る姿とか
ごぼう抜きとか
山の神の走りとか!
おもろいやん\(^o^)/
がんばれみんな!(^o^)
あっちは雪もないし
いい天気でうらやましすぎるよ!
Android携帯からの投稿


やって(^q^)