おひさしぶりすぎです。



みなさん、わすれてませんか?笑




どんだけぶりかは
わからないけども。笑


とりま、元気玉つくれるくらい
元気です。
どちらかとゆうとかめはめ波
うちたいです。







毎日充実してますよーーーーーー!








つぎくるときはかめはめ波
うてたよって報告にくるね!!!




Android携帯からの投稿

わかってはいたけど。



心にきめてはいたけど。



やっぱすこし泣けるのは


3年とゆう長い間
思っていた証拠かな。


BIGになって、さらに輝きが増した
存在感で魅せるおとこに
なってくれよ。


よし、笑顔で見送ろうではないか!^^




Android携帯からの投稿













日々充実すぎ!
たのしい!

今日も舞踊るよ\(^o^)/



ひゃふー!





Android携帯からの投稿