虹虹の奥にさらに虹があった!昨日も虹みたし!なんかついてるなー\(^o^)/思ったらなんと代車のタイヤパンク!(T^T)びびった笑ついてねー!んで板金いったらなんとうちのアトレーが(^q^)かなりやばいー1日はやく納車できるみたい(^o^)/水曜がたのしみーっやっぱ今日ついてたなAndroid携帯からの投稿
蟹蟹!やっと念願の蟹!写メはわすれた!まい上りすぎて忘れた!笑みそうまっ\(^o^)/たんたかたんでいただいて(^q^)今度は熱燗で食べようか^^最近たんたかたんにはまりまして!しそ風味でうまい!昨日はロックでいったがあれは水割りがうまいかも(^ω^)今週はよー飲んだ!笑寒いわー!自然にできたハートを待ち受けにすると恋愛運アップするんだとさ!いい兆しになればいいなぁ!´ω`★Android携帯からの投稿
車!トヨタのCM 見てます?織田信長と豊臣秀吉のバージョンとのび太バージョン!やまぴーがスネ夫!かっこいいんですけど。笑でもうちはキムタクとたけしの戦国時代に生きた男ふたりの会話のがすきだわ!かっこい\(^o^)/はやく愛しのアトレーこないかな(^q^)あと一週間だって(T^T)この待ってる時間がいや!みんな待ってる間が楽しいとかゆうけど理解できーん(ToT)もう、はやくほしいっ!音楽聞かせろー!この時代にカセットしかない車を代車にするとかおかしいわ!(*`Д´)ノ!そのまえに一大イベントがまってる…うー!Android携帯からの投稿