虹の奥にさらに虹があった!レインボー


昨日も虹みたし!
なんかついてるなー\(^o^)/音符



思ったらなんと
代車のタイヤパンク!(T^T)

びびった笑




ついてねー!ガクリ(黒背景用)




んで板金いったらなんとハート
うちのアトレーが(^q^)おんぷ
かなりやばいーにはっ↑

1日はやく納車できるみたい(^o^)/
水曜がたのしみーっラブハート



やっぱ今日ついてたなにこ笑



Android携帯からの投稿
蟹!
やっと念願の蟹!



写メはわすれた!
まい上りすぎて忘れた!笑




みそうまっ\(^o^)/
たんたかたんでいただいて(^q^)
今度は熱燗で食べようか^^


最近たんたかたんにはまりまして!
しそ風味でうまい!
昨日はロックでいったが
あれは水割りがうまいかも(^ω^)




今週はよー飲んだ!笑


寒いわー!

自然にできたハートを
待ち受けにすると
恋愛運アップするんだとさ!


いい兆しになればいいなぁ!´ω`★






Android携帯からの投稿
トヨタのCM 見てます?




織田信長と豊臣秀吉のバージョンと

のび太バージョン!


やまぴーがスネ夫!
かっこいいんですけど。笑

でもうちは
キムタクとたけしの
戦国時代に生きた男ふたりの
会話のがすきだわ!
かっこい\(^o^)/



はやく愛しのアトレーこないかな(^q^)
あと一週間だって(T^T)
この待ってる時間がいや!
みんな待ってる間が楽しいとかゆうけど

理解できーん(ToT)


もう、はやくほしいっ!
音楽聞かせろー!


この時代に
カセットしかない車を代車に
するとかおかしいわ!(*`Д´)ノ!




そのまえに一大イベントがまってる…
うー!




Android携帯からの投稿