昨日は久々に
劇場~(^O^)アップ
何回いったんだろ?(・ω・)


120はいったかな!
うん、なんか…すごい!ニコニコキラキラ
金額は…考えんとこっグードンッ




なんだー
人少なすぎだー(´□`)爆弾

久々の演目も
余裕をもって見れたよ!笑

イーストは相変わらず
2チャンの話題ばっかり!(^p^)




そのあとでゆうきくんが
ギターで弾き語りしよったから
ガッツリ聴いてました~ニコニコ晴れ

ミスチルとかスピッツとかが
一番歌いやすいカンジなんだね(・ω・)音符




ポケミュは誠太郎が
居眠りしてたとこを
目撃目ドンッ


してないしてない!って
いってたけど
絶対してたよ(´ω`)ぐぅぐぅ





Shining★LIFE-P1090017.jpg


手作りだよハート
マジ店にあるmenuみたいな
かんじやろラブラブ!ラブラブ

うまかったな(*`∀`*)
やべ


オタクに
なりそう!

いやもうすでにオタクだけども!



ネットサーフィンで
気づけば4時間…
延々とYouTube

みるのは


歌ってみたシリーズ



もっと詳しくいけば

初音ミクがうたってるのを

カバーしてるやつ。



いやーみんなうまい!!!

男のひとが
女の子のあの高音で
うたっちゃってるから!



あとあと
ブリーチとぎんたま(^O^)ドキドキ

MADおもろすぎ!
クオリティ高すぎ!
うますぎ!




ともかくネット
繋がるようになって
よかったぁ(-ω-)