やべ


オタクに
なりそう!

いやもうすでにオタクだけども!



ネットサーフィンで
気づけば4時間…
延々とYouTube

みるのは


歌ってみたシリーズ



もっと詳しくいけば

初音ミクがうたってるのを

カバーしてるやつ。



いやーみんなうまい!!!

男のひとが
女の子のあの高音で
うたっちゃってるから!



あとあと
ブリーチとぎんたま(^O^)ドキドキ

MADおもろすぎ!
クオリティ高すぎ!
うますぎ!




ともかくネット
繋がるようになって
よかったぁ(-ω-)