やべ
オタクに
なりそう!
いやもうすでにオタクだけども!
ネットサーフィンで
気づけば4時間…
延々とYouTube
みるのは
歌ってみたシリーズ
もっと詳しくいけば
初音ミクがうたってるのを
カバーしてるやつ。
いやーみんなうまい!!!
男のひとが
女の子のあの高音で
うたっちゃってるから!
あとあと
ブリーチとぎんたま(^O^)
MADおもろすぎ!
クオリティ高すぎ!
うますぎ!
ともかくネット
繋がるようになって
よかったぁ(-ω-)
オタクに
なりそう!
いやもうすでにオタクだけども!
ネットサーフィンで
気づけば4時間…
延々とYouTube
みるのは
歌ってみたシリーズ
もっと詳しくいけば
初音ミクがうたってるのを
カバーしてるやつ。
いやーみんなうまい!!!
男のひとが
女の子のあの高音で
うたっちゃってるから!
あとあと
ブリーチとぎんたま(^O^)

MADおもろすぎ!
クオリティ高すぎ!
うますぎ!
ともかくネット
繋がるようになって
よかったぁ(-ω-)