やべ!







ついにうちも
スマホでびゅ(^o^)/




でもね!
まったく使い方わからんっ!
(/_;)(/_;)



着うたてきなやつどこでとれるのか!
もう調子こいてかえるんじゃなかった!笑




あーイラついてきた!
やべっ!

iモード使えないのは
不便だわっ



はやまった!笑っ



でもかっこいいじゃん(T^T)




さあ....
いつ使いこなせるのかっ

こうご期待!!笑






Android携帯からの投稿
ちょっw



うけw



Shining★LIFE-P1090034.jpg



確実にはいらないよね
もう隅っこいきなのに…



その心意気、最高ですっ!


わんわんお(∪^ω^∪)
ヨサコイおもろー!!


つかれるけど!
足手まといだけどっ!


たのしいqV`))


手ひろげたりするとこ
なんか健太の手の
ひろげかた意識しちゃったりして笑


ストレス発散にはちょうどいい(゚∀゚)



ふぁいつっ(・`ェ´・)