やべ!
ついにうちも
スマホでびゅ(^o^)/
でもね!
まったく使い方わからんっ!
(/_;)(/_;)
着うたてきなやつどこでとれるのか!
もう調子こいてかえるんじゃなかった!笑
あーイラついてきた!
やべっ!
iモード使えないのは
不便だわっ
はやまった!笑っ
でもかっこいいじゃん(T^T)
さあ....
いつ使いこなせるのかっ
こうご期待!!笑
Android携帯からの投稿
ついにうちも
スマホでびゅ(^o^)/
でもね!
まったく使い方わからんっ!
(/_;)(/_;)
着うたてきなやつどこでとれるのか!
もう調子こいてかえるんじゃなかった!笑
あーイラついてきた!
やべっ!
iモード使えないのは
不便だわっ
はやまった!笑っ
でもかっこいいじゃん(T^T)
さあ....
いつ使いこなせるのかっ
こうご期待!!笑
Android携帯からの投稿

