はぁー

まじいみわからんー


金山の近藤みれんのいみないし
なんっでもっとはやくださんかな!



あーむかつく!



おかしいやろ!!



くそったれがあぁぁぁ!



うぜーまじむかつく…




はぁショックすき

楽しみにしてたぶん
きついわ!ばかたれが!



Android携帯からの投稿
勝山毎日同じとこ走ってるのに
今日まで気づかなかった…!







恐竜がいるなんて!!










まぁ・・恐竜博物館よりは
怖さがまったくないけど!




意外と勝山いろんなとこに
恐竜いたりするよ♪







なっちゃんにまさか
会えるなんて思わなかったよ!ドキドキ










Gero りんの先行発売チケとれんかったから
ニコライ行くことにしたっ!
いやもちろんGero りんのライブにもいきますけどっ!
混雑してて繋がった思ったら


売り切れ・・・・・


はやっ!!Σ(ω|||)
悲しいねー(*pωq*)


でもぜったいに大阪ソロツアー
いくからのぜっ(・`エ´・)

















Android携帯からの投稿