わが家に
家族がふえますた(^q^)






みいちゃんでっす(ノ*・ω・)ノ








かぁっわぁいい(=・ω・=)






Android携帯からの投稿
なんと!



るろ剣が実写!




佐藤健が剣心!



…うーん……



いや、健くんがとかじゃなく
あの大作漫画を
実写化していいのかいο(´・ω・`o)



漫画からの実写化ってやっぱ
漫画オタクとしては個々に
イメージとか持ってるから
受け入れるのむずいよねぇ(´-ω-`*)


まあ
結果的にはきになるのだけど(^q^)笑




ブリーチの実写化だけは
やめてくれよ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
私の夢



金八先生みたいな
先生になりたい



そう思って行った大学も
理想と現実のギャップに差がありすぎ
いろいろあって実現できず……笑




今日金八先生
4時間スペシャル!

金八先生も定年だって!
なんかほんとすごいな!
マジで先生のドキュメントみてるみたいじゃ(^q^)


リアルタイムは5、6、7をみてたんかな!
上戸彩がでてた回は6シリーズ目
やったかな
感動したなぁ!
そりゃあドラマやからすべて
うまくいくのは当たり前やけど


こんな生徒おもいの先生
いいなぁ!
っておもったな!


かなり今も感動中(/_;)
ずっっと泣いてます…笑



シリーズ1からみたいな!










Android携帯からの投稿