なんと!
るろ剣が実写!
佐藤健が剣心!
…うーん……
いや、健くんがとかじゃなく
あの大作漫画を
実写化していいのかいο(´・ω・`o)
漫画からの実写化ってやっぱ
漫画オタクとしては個々に
イメージとか持ってるから
受け入れるのむずいよねぇ(´-ω-`*)
まあ
結果的にはきになるのだけど(^q^)笑
ブリーチの実写化だけは
やめてくれよ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
るろ剣が実写!
佐藤健が剣心!
…うーん……
いや、健くんがとかじゃなく
あの大作漫画を
実写化していいのかいο(´・ω・`o)
漫画からの実写化ってやっぱ
漫画オタクとしては個々に
イメージとか持ってるから
受け入れるのむずいよねぇ(´-ω-`*)
まあ
結果的にはきになるのだけど(^q^)笑
ブリーチの実写化だけは
やめてくれよ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
私の夢
金八先生みたいな
先生になりたい
そう思って行った大学も
理想と現実のギャップに差がありすぎ
いろいろあって実現できず……笑
今日金八先生
4時間スペシャル!
金八先生も定年だって!
なんかほんとすごいな!
マジで先生のドキュメントみてるみたいじゃ(^q^)
リアルタイムは5、6、7をみてたんかな!
上戸彩がでてた回は6シリーズ目
やったかな
感動したなぁ!
そりゃあドラマやからすべて
うまくいくのは当たり前やけど
こんな生徒おもいの先生
いいなぁ!
っておもったな!
かなり今も感動中(/_;)
ずっっと泣いてます…笑
シリーズ1からみたいな!
Android携帯からの投稿
金八先生みたいな
先生になりたい
そう思って行った大学も
理想と現実のギャップに差がありすぎ
いろいろあって実現できず……笑
今日金八先生
4時間スペシャル!
金八先生も定年だって!
なんかほんとすごいな!
マジで先生のドキュメントみてるみたいじゃ(^q^)
リアルタイムは5、6、7をみてたんかな!
上戸彩がでてた回は6シリーズ目
やったかな
感動したなぁ!
そりゃあドラマやからすべて
うまくいくのは当たり前やけど
こんな生徒おもいの先生
いいなぁ!
っておもったな!
かなり今も感動中(/_;)
ずっっと泣いてます…笑
シリーズ1からみたいな!
Android携帯からの投稿
