いってきたよ!
まってました!GWニコライ
ASK コゲ犬 that 湯毛 てん
ほぼ!
知らん歌やったけど笑
湯毛ぽよの二息歩行
あれはまじテンションあがりまくり


かっこよすぎだぜっ!
Thatん…めっちゃかっこよすぎ!
声もやばす(^q^)
rain stops Good by
ざっとんのバラードは
涙なくしてはっ!(T^T)
ASK━━━━!
赤メガネはイラストのまんまなのねっ!笑
あのなんていえばいいんだ
セクシーボイスとゆうか…
エロボイスとゆうか…笑
きれいな声に引き込まれました(^q^)

ざっとんはまじうちのツボで!
歌うまいしイケメン(ここ一番重要笑)
しゃべりもうまいし!
ざっとんにもっていかれました

笑
すんごっく楽しすぎて!
物販には湯毛ぽよとてんちゃんが!
なぜか、いないげろりんの話題で盛り上がっちゃった!
ふたりともごめんね(*ToT)
結果げろりんはイイ人ってことで!笑
ドンさんに会えて思いの外
テンションあがりまくった…笑
歌い手じゃないのに!笑
あー!またはやくいきたい!
ニコニコ動画最高だわっ!
最後に…
ニコニコ動画みて泣きまくったって
話をじゅんぺとかねとしたら
感情移入しやすいんやってポソっと
かね……
そんなんでうれしがるうちって
一体なに!笑
じゅんぺのメッセの
真似をするかね…
やっぱファン減るのって
いやんやなぁと
思ったりして笑
うん、そんなかんじっ!JKJK!
Android携帯からの投稿