Shining★LIFE -15ページ目
フェニックス!
大盛況!大成功!
なんと!賞もとっちゃった(^o^)/
うれしいね(^q^)
なので日曜日もよさこい!
一目惚れです
めっちゃやばっ!
赤褌!
北海道の大学生だって(^o^)
かなり盛り上がっちゃって!
なかでも笑顔がステキな
イケメン発見

やられたわー!
かっこいい!
笑顔がほんと最高(*´∀`*)
たのしい二日間でした!
Android携帯からの投稿
やばーい!
明後日だよ!本番!
よさこい!
うわー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アワアワしててもどーもならんで
たのしもう!うん(^q^)
6日ペンタわいわい夏祭り
福井駅前!
よかったらきてね(^o^)/

勇姿をみに

Android携帯からの投稿
なっちゃんと久々に\(^^)/
おなかもぽんぽこりん
やったよ(^q^)
はやく生まれてこぉい


めっっちゃかわいがったるで

笑
開門から久々にいったら
まぁ、人がいない!
階段登ろうとしたら
みんか一列で出迎えです( ´ω`)
はずかしかった!笑
かねに逃げた(^3^){ぷっ
かねにゆうきくんにじゅんぺに
誠太郎に新入り佐藤くんに
支配人にこっしー!
朝から話しまくりだよ(`・エ・´)笑
明日なきでは途中ゆうきくんが
ふとももをお見せなさるので
もうそっからガン見でっせヾ(*´∀`)ノ
あのチラリズムはやばいっす(T^T)

ある意味楽しみまくりました(^q^)

なっちゃんと渋谷階段みたよ(*ToT)
怖すぎたっ


とおりゃんせのがまだましだった!
今回のポケミュは
じゅんぺ機嫌よかったぜ(^q^)ww
不協和音………笑
Aちーむは何回みてもいい(ノ*・ω・)ノ
かねはお腹さわるのもそろ~っと笑
しまいにゃライオンキングだわ(^q^)
さすがかね!笑える( ´_ゝ`)プッ
かおりちゃんとちんちゃんと
四人でとおりゃんせいったよ!
やっぱり今回も息止まった笑
こわかった!
後ろに回るのは反則だ!
いつもはなっちゃんがやられるのに
今回はうちがやられた´ω`;
集中攻撃だめだよ( ´△`)笑
いのっち立ち去ってく姿が
哀愁漂ってたよ

なっちゃん肝試し中に
まじでそっち系の話しちゃだめだよ!
まじびびったし!゜゜(´O`)°゜
うん、めっっちゃたのしかった!
うちとなっちゃんの旦那同レベル?笑
いや、話しかけちゃうでしょ!(^o^)
足ネイルしてもろたっ(^q^)
Android携帯からの投稿

