フェニックス!




大盛況!大成功!
なんと!賞もとっちゃった(^o^)/
うれしいね(^q^)
なので日曜日もよさこい!





一目惚れです




めっちゃやばっ!
赤褌!
北海道の大学生だって(^o^)
かなり盛り上がっちゃって!



なかでも笑顔がステキな
イケメン発見LOVE



やられたわー!
かっこいい!
笑顔がほんと最高(*´∀`*)
たのしい二日間でした!




Android携帯からの投稿
やばーい!




明後日だよ!本番!
よさこい!


うわー(((( ;゚д゚)))アワワワワ



アワアワしててもどーもならんで
たのしもう!うん(^q^)



6日ペンタわいわい夏祭り

福井駅前!
よかったらきてね(^o^)/おんぷ



勇姿をみにてへ

Android携帯からの投稿
なっちゃんと久々に\(^^)/
おなかもぽんぽこりん
やったよ(^q^)
はやく生まれてこぉい好おんぷ

めっっちゃかわいがったるでLOVE




開門から久々にいったら
まぁ、人がいない!
階段登ろうとしたら
みんか一列で出迎えです( ´ω`)

はずかしかった!笑
かねに逃げた(^3^){ぷっ

かねにゆうきくんにじゅんぺに
誠太郎に新入り佐藤くんに
支配人にこっしー!
朝から話しまくりだよ(`・エ・´)笑





明日なきでは途中ゆうきくんが
ふとももをお見せなさるので
もうそっからガン見でっせヾ(*´∀`)ノ


あのチラリズムはやばいっす(T^T)笑
ある意味楽しみまくりました(^q^)てへ


なっちゃんと渋谷階段みたよ(*ToT)
怖すぎたっううっ...汗
とおりゃんせのがまだましだった!



今回のポケミュは
じゅんぺ機嫌よかったぜ(^q^)ww

不協和音………笑


Aちーむは何回みてもいい(ノ*・ω・)ノ


かねはお腹さわるのもそろ~っと笑
しまいにゃライオンキングだわ(^q^)
さすがかね!笑える( ´_ゝ`)プッ



かおりちゃんとちんちゃんと
四人でとおりゃんせいったよ!


やっぱり今回も息止まった笑
こわかった!
後ろに回るのは反則だ!
いつもはなっちゃんがやられるのに
今回はうちがやられた´ω`;

集中攻撃だめだよ( ´△`)笑

いのっち立ち去ってく姿が
哀愁漂ってたよほろり
なっちゃん肝試し中に
まじでそっち系の話しちゃだめだよ!
まじびびったし!゜゜(´O`)°゜



うん、めっっちゃたのしかった!
うちとなっちゃんの旦那同レベル?笑

いや、話しかけちゃうでしょ!(^o^)




足ネイルしてもろたっ(^q^)







Android携帯からの投稿