都神社めぐり!in京都!稲荷神社に下鴨神社に八坂神社!願掛けしまくってきました笑雪のかき氷たべたよめっちゃほわってしててうまかった!駅弁たべながら帰るのがたのしみだわ(^q^)今年のお盆は充実してるなぁ!Android携帯からの投稿
入18日から24日まで入院することに!まじで(T^T)親知らず4本抜くために!かなり腫れるって痛いって・・・(つД`)一週間暇じゃん!てことでみなさん福井県総合病院まであそびにきてね(^o^)笑こうなったら人生初の入院たのしむしかないっしょ( ´_ゝ`)プッあー怖っ!Android携帯からの投稿