初点滴\(^o^)/



痛いよ(T^T)
太い針が
ブスッと……



はらへったぁー!
でも親知らず抜いても

ちゃんとした食事できんねんやろなほろり


はーやくおわらないかなあっ!ううっ...





Android携帯からの投稿




神社めぐり!in京都!
稲荷神社に
下鴨神社に



八坂神社!




願掛けしまくってきました笑




雪のかき氷たべたよ




めっちゃほわってしてて
うまかった!



駅弁たべながら帰るのが
たのしみだわ(^q^)


今年のお盆は充実してるなぁ!








Android携帯からの投稿
18日から24日まで
入院することに!




まじで(T^T)




親知らず4本抜くために!
かなり腫れるって
痛いって
・・・(つД`)



一週間暇じゃん!




てことでみなさん
福井県総合病院まで
あそびにきてね(^o^)笑




こうなったら人生初の入院
たのしむしかないっしょ( ´_ゝ`)プッ


あー怖っ!



Android携帯からの投稿