さぁさぁ!みなさま!



ついにやってきましたよ!



ついに!わたくし
新聞にのりました!



ふふふ(^q^)




















ヨシケイでですがっ!





ぜひ福井新聞みて
おくんなまし\(^o^)/



Android携帯からの投稿
思わぬ休みがとれた



とゆうか
後日体調壊したらそれこそ
迷惑だから一週間休めって!




(´・ω・`)ショボンヌ





ひま!ひま!ひま!ひま!

もう銀たまと巧殻機動隊と
ナルトみなきゃだな(´ω`)





なっちゃんが散々ひま!
ってゆうのがわかるわ笑



てか休みいっぱいあっていいなって
思うけど実際あったら
かなりなにすればいいかわからん笑


はやく仕事したいって
おもっちまうずぇ(TωT)










うまいもんくいたい(^o^)



Android携帯からの投稿
なんと抜歯したつぎの日には
退院しました。笑
保険の関係で(^q^)




てかまじ入院はもういいわ!

ひま!そして点滴は一日中!
動きたいけど点滴の針が
とれる気がして動けません(T^T)


なんだかんだでトントンと
手術まで進み
麻酔きくのはやいね!
なんか身体がジンジンしてきたと
おもったらもう手術おわってるし笑


麻酔きいてて意識は朦朧……



口の中が痛すぎて!




看護師さんはみんな優しくしてくれました(T_T)

点滴うってくれた人は
あんまし注射うまくなかったよ
痛いよっていったら
もう一回やり直されて
二回も痛い目みたわ(T^T)
やっぱ太い針は痛すぎだね(ToT)



採血とるって注射した人は全然
いたくなかったぜ(^q^)



3日かんの入院生活は
ほんとにきつかった!
寝てばっかやったわ笑


腫れはやっと引いてくれたけど
痛い(T_T)
痛み止めたすかってるよーΣ(ノд<)


もう親知らずとはおさらば!
もう悩まされない!
もう入院しないぜ!


ふぅ(´・ω・`;)



Android携帯からの投稿