思わぬ休みがとれた
とゆうか
後日体調壊したらそれこそ
迷惑だから一週間休めって!
(´・ω・`)ショボンヌ
ひま!ひま!ひま!ひま!
もう銀たまと巧殻機動隊と
ナルトみなきゃだな(´ω`)
なっちゃんが散々ひま!
ってゆうのがわかるわ笑
てか休みいっぱいあっていいなって
思うけど実際あったら
かなりなにすればいいかわからん笑
はやく仕事したいって
おもっちまうずぇ(TωT)
うまいもんくいたい(^o^)
Android携帯からの投稿
とゆうか
後日体調壊したらそれこそ
迷惑だから一週間休めって!
(´・ω・`)ショボンヌ
ひま!ひま!ひま!ひま!
もう銀たまと巧殻機動隊と
ナルトみなきゃだな(´ω`)
なっちゃんが散々ひま!
ってゆうのがわかるわ笑
てか休みいっぱいあっていいなって
思うけど実際あったら
かなりなにすればいいかわからん笑
はやく仕事したいって
おもっちまうずぇ(TωT)
うまいもんくいたい(^o^)
Android携帯からの投稿
なんと抜歯したつぎの日には
退院しました。笑
保険の関係で(^q^)
てかまじ入院はもういいわ!
ひま!そして点滴は一日中!
動きたいけど点滴の針が
とれる気がして動けません(T^T)
なんだかんだでトントンと
手術まで進み
麻酔きくのはやいね!
なんか身体がジンジンしてきたと
おもったらもう手術おわってるし笑
麻酔きいてて意識は朦朧……
口の中が痛すぎて!
看護師さんはみんな優しくしてくれました(T_T)
点滴うってくれた人は
あんまし注射うまくなかったよ
痛いよっていったら
もう一回やり直されて
二回も痛い目みたわ(T^T)
やっぱ太い針は痛すぎだね(ToT)
採血とるって注射した人は全然
いたくなかったぜ(^q^)
3日かんの入院生活は
ほんとにきつかった!
寝てばっかやったわ笑
腫れはやっ と引いてくれたけど
痛い(T_T)
痛み止めたすかってるよーΣ(ノд<)
もう親知らずとはおさらば!
もう悩まされない!
もう入院しないぜ!
ふぅ(´・ω・`;)
Android携帯からの投稿
退院しました。笑
保険の関係で(^q^)
てかまじ入院はもういいわ!
ひま!そして点滴は一日中!
動きたいけど点滴の針が
とれる気がして動けません(T^T)
なんだかんだでトントンと
手術まで進み
麻酔きくのはやいね!
なんか身体がジンジンしてきたと
おもったらもう手術おわってるし笑
麻酔きいてて意識は朦朧……
口の中が痛すぎて!
看護師さんはみんな優しくしてくれました(T_T)
点滴うってくれた人は
あんまし注射うまくなかったよ
痛いよっていったら
もう一回やり直されて
二回も痛い目みたわ(T^T)
やっぱ太い針は痛すぎだね(ToT)
採血とるって注射した人は全然
いたくなかったぜ(^q^)
3日かんの入院生活は
ほんとにきつかった!
寝てばっかやったわ笑
腫れはやっ と引いてくれたけど
痛い(T_T)
痛み止めたすかってるよーΣ(ノд<)
もう親知らずとはおさらば!
もう悩まされない!
もう入院しないぜ!
ふぅ(´・ω・`;)
Android携帯からの投稿
