これほど長引くとは正直思っていなかったです(泣)

老け顔との戦いじゃなくて

ウィルスとの戦いのお話です

 

何か起こるたびに思うのは

自然って偉大!!

 

何が起こっても

青空は綺麗

夕日が美しい

月は明るく満ちては欠ける

季節は巡る


小岩井農場近辺をドライブ 一本桜と岩手山と愛犬

松ぼっくりのジェラート イチゴと玄米

お店の裏手には可愛らしい子がいました



人とのコミュニケーションを取りにくい間はせめて

美しい自然に触れる時間を大事にしたいですね

(朝も夜も空ばかり見上げてます)

 

コロナ禍のトンネルもいずれ抜けると思いますが

老け顔の悩みも同じく、トンネルは抜けられます

 

ただ、こちらは良い習慣を見つけた人、

それを「淡々と」続けた人、だけに限ります!

 

「顔ダンスやらなくっちゃ」

 

じゃなくて

 

顔ダンスを自分を癒し大切に扱う時間

幸せを感じる癒しのひととき

にしてくださいね

 

 

気持ち的には自分を肯定して優しく甘やかして

いい意味で年齢に抗わないほうが

断然若々しくいられます

 

 

 

Instagramやってます

日常をUPしていますのでよろしければフォローしてくださいねむらさき音符

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=rjr5xqy40gn2&utm_content=2yf3ovs

 

 

 

6月の顔ダンスレッスンは6月6日(日)

7月18日(日)はブラッシュアップレッスンも開催

お申込みリンクは公式LINEからお知らせいたします

 三上えりオフィシャルLINE →  

 

 

 

【輝く表情で明るく美しい人生を叶える美容メルマガ】

毎週水曜日夜配信中ラブレター

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたグリーンハーツ

 

 


   ピンク薔薇      クローバー      ピンク薔薇      クローバー      ピンク薔薇

 
 

 

 【顔ダンスは40歳代から50歳代の女性の必須スキル】

 ↓ポチッとすると三上えりホームページに飛びます★★★

 

 

 

★ 顔ダンスグループレッスン ★

こちらのブログページからご確認くださいませ

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

星ブログ更新情報/そのほかお役立ち美容情報を配信します   三上えりオフィシャルLINE →  

 

星お問い合わせメールアドレス  chamichamip@gmail.com

 

たるみ改善!顔ダンス

(社)日本セルフ・リフティング協会HP

https://self-lifting.jp/

 

美姿勢トーニング®

日本エレガンス・トーニング協会HP

http://elegance-toning.com/

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -