感謝祭vol2 | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

SCANDAL感謝祭vol2名古屋公演行ってました!

セトリ懐かしい曲も最近の曲もめっちゃ良かったです👍

Beauteenはイントロ聴いただけでテンションマックスだったし、ピンヒールサーファーのはるちゃんのカッティングかっこよかったー

涙よ光れのまみたすが歌うパート好きです🥹

over driveもいい曲過ぎたし、なんだかもっとライブで演って欲しいなーと思う曲だらけです‼️

今日のライブはそれぞれの楽器の音とハーモニーがすーっと頭に入ってきた気がします

みんなのMCも感動でした😍

世界の山ちゃんめっちゃ美味しかったし名古屋大好きになりました!また行きたいです🙋