SCANDAL_UUツアー2 | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

エレクトリックガールを久しぶりに聴けたのも嬉しかったです!

MCの時に客席からKOSHI-TANTANやってー!という声が飛んだのがきっかけでしばらくKOSHI-TANTANの話題になったんですが、てぃもが「なかなかの歌詞ですけどね…」と言ってたのが個人的にツボでした😁そしてアカペラで少し歌ってくれたのがアツかったですね😳

はるちゃんはMCで、みんなライブに来ることをやめないでいてくれてありがとうというような事を言ってくれて、ライブで声は出せるようになったけど、これからもどんな事が起きるかわからない。でもどんなに落ち込むような事があっても音楽の力でみんなを勇気付けてあげたいというような事も言ってくれました🥹最近のはるちゃんは名言しか言ってないような気がします。そのMCがアンコールのSistersに繋がりましたね!

Sistersはリナマミコンビの作ですけど、はるちゃんの代名詞みたいな曲というイメージです😌

そして「声」はまるで今回の声出し解禁ライブを予見していたかのような曲でした😭

マスターピースも改めて名曲だと思ったし、ラストのBABYの会場全体のシンガロング圧巻でした✌️

SCANDALはこの4人だから17年続けてきても進化していってるし、唯一無二の存在だと再確認出来たライブでした❗❗🙋

また更新しますね