SCANDAL UUツアー | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

昨日はSCANDAL UUツアー大阪に行ってました‼️

声出し解禁ライブ一発目はやっぱりSCAちゃんですよね😆


一曲目がいきなり新曲のLIne of sightで、イントロのみんなのオイ!オイ!という声を聴いた時はめっちゃ泣きそうになりました🥹

セットリストはベスト盤のリリースツアーだったっけ❓と思うような人気曲のオンパレードでしたね🙆


プリズムも今回結構前の方で観れて、一層好きになりました。プリズムは光を分散して見せてくれるものですが、この曲の構成もプリズムを表現してると思います。歌声も演奏も美し過ぎです❗


また続き書きます🙋