チロルとポルノ | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

大渕夏子ちゃんが出演している松居大吾監督の映画「手」を

中洲大洋で観てきましたパー

 

日活ロマンポルノ・ナウの映画で夏子ちゃんは劇中で綺麗なヌードも披露していました!

 

映画は福永朱梨さんと金子大地さんの恋人同士のやり取りが演技と思えないような素な感じが印象的でしたニコニコ

 

夏子ちゃんは現在上京して芸能活動をしていますが、都会に染まってない純真な感じが役柄にも合っていて、とても良かったです!

 

KANIKAPILAの時の夏子ちゃんには、めっちゃ可愛いけどあんまりフロントに出てこない子という印象を持ってました。でも内面には熱い情熱を持っている人なんですね!

 

夏子ちゃんはこれから女優の道で輝いて欲しいです!!