『LUMINOUS』発売記念1日店長イベント 福岡 | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

今日は福岡のはるちゃんの一日店長イベントに行って来ました!

過去のSCAちゃんと話せる機会では緊張して、あまり話せなかったので今日はお話したい内容を決めてました🙋

おぎ「こんにちは!ツアー福岡と熊本行きます!」

はるちゃん「頑張ります!」

おぎ「はるちゃん◯◯◯◯演って下さい!」

はるちゃん「◯◯◯◯!?全然演ってなーい」

おぎ「お願いします!」

こんな感じでした😻

いつものライブのMCみたいなノリで話してくれたのがめっちゃ嬉しかった🥹

今年は今までよりももっとSCAちゃんに会える1年にしたいです😌


イベントのあとは四文屋天神1号店というお店で飲みました🍺

穴場でした!キンミヤとセンマイおすすめです👍