迫ってきたショッカー | つれづれなるままに

つれづれなるままに

日々日常の出来事をつらつらとダラダラと書きなぐっております。よかったらのぞいたってくだされ。よろしくデス(ゝω・´★)☆

こんちゃーニコニコキラキラ

珍しく昼間っから書いてるにゃんこですニコ

え!?どんなけ更新せんねんオマエ魂が抜けるアセアセダッシュ

というお叱りの声は無いですが

もーねーこの時期はバタバタしてますのよ笑アセアセ

そして厄介な最大の天敵アイツですよネガティブ予防

マスクが解禁となったというのににゃんこはほぼ年中マスク女子キメてるダッシュ

そうアイツ。花粉霧霧霧霧霧バイキンくんネガティブ予防ガーン。。

主な部位はほぼ破壊されております悲しいガーン

艦娘ならもう大破航行不能です船ダッシュアセアセガーン


そんなワケでもう全く集中力が無くてヘトヘトでございまして普段でもおっそいのにさらに遅い更新となりました〰️

で、お薬が効いている間にサラッと更新指差し看板持ち笑


ではまず今月のトピックスニコ
お雛様雛人形
恒例のちらし寿司作ったよひらめき
にゃんこはキュウリよりミツバ派なのピンクハート

旬のあさりを貰ったので酒蒸しにニコニコ
そして今月の特オタ活指差し
ブラックサンとシャドームーンキラキラ
内容はさておき創世王のデザインはかなり好みで
なにより西島秀俊さんと中村倫也さんスゴく良かったしラブラブ
でソフビ買っちゃったブルーハート
このサイズで展開しよーよバンダイさん…
やっぱこのサイズ感とデテよね目がハート
現行のライダーソフビのショボさときたらもうキッズでも無反応ですよ苦笑…別に価格抑えなくってイイからこのサイズに戻してあげてーキメてる笑←オトナ目線
まぁ親からしたら1体1500円超えのソフビはカンタンに買い与えないよねフツー…
で帰りにウルトラマンショップへ~
ゼロ師匠いた目がハートキラキラ
死ぬほどかっこよねブルーハートキラキラ

ウルトラマンのソフビは早々にサイズダウンされて定着したけどウルトラマンシリーズだからあのサイズでイケてるんよね~ギンガの変身アイテムとしてスパークドールズという設定が当たったのもおっきいよねキメてる

でそんなソフビは今回はスルー爆笑
お目当ては指人形シリーズキラキラこの商品はワゴンにドッサリ入れてあってどれがどれだか分かんないんだけど
デッカーの指人形が無くてめっちゃ探してたら店員さんが一緒に探してくれて助かったニコニコ
ちょっとイケメンだった←オタコミュ障発動して全然喋ってないけど爆笑笑
そうそう
シン・仮面ライダー明日からですよねー乙女のトキメキ
ソフビもゲットんしてますよー
先行で出てたからねぇ~
コート無し、第2号も出るから抑えておかないとだねキラキラ
で、昨日から始まったファミマ✕シン・仮面ライダー
キャンペーンキメてるキラキラ
対象お菓子でクリアファイル
めっさかっこよなのでお早めにねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ローソンはうる星やつらキャンペーンやってます星
イロイロ問題あったもののそのつど脚本、コンテを修正してより原作に近くなってかなり良くなってきたよねひらめき
そうそう
モケもシレッとやってたりキメてる笑
レビューはスルーして画像だけ~
量販でも余ってるやられメカことディランザくん
結構スキなんだけどなぁ知らんぷりダッシュ。。
先代エアリアルくん
あ。時計入っちゃった笑アセアセ
明日リリースよね改修型。
絶対店頭で買えないよね苦笑
まぁ~別に焦らんでもこちとら積みプラだらけでそんなヒマないわよってねキメてるダッシュ
そういえば
こんなのやってますね指差しキラキラ
再販権獲得企画~どのジムが好き?企画にっこり乙女のトキメキ
ん~悩むなぁ指差しダッシュ
人気なのはやっぱジムスナ、コマンド系、UC系、TR系あたりかな?
現在ストームブリンガーがダントツっぽいけど…
ありゃもうガンダムぢゃね?
みなさんはどのジムが好みですか?ひらめき
ではでは~いつも読んでくれてありがとーニコニコピンクハートイエローハートブルーハートキラキラ(今回はちと詰め込み過ぎたようだわ笑アセアセ)


行ってみたいテーマパーク

 

 んなモン福岡ガンダム一択だろキメてる笑ダッシュ

 あ。あそこってテーマパークでは無いのかニコニコアセアセ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する