福は内、オニも内 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

日々日常の出来事をつらつらとダラダラと書きなぐっております。よかったらのぞいたってくだされ。よろしくデス(ゝω・´★)☆

ばんちゃーキラキラ
ほらほらあっという間に2月でさ~ねオエーザコシ←

んっと雪降って激寒かと思ったら昼間グングン気温上がってホンマもう春もそこまで来てんちゃぅ~ん煽りアインシュタイン稲田←

さて言い方ボケはこんくらいにして

節分でしたね節分キラキラダッシュ
豆まきは部屋とっちらかるからしないけど
恒例の恵方巻き作りました指差しキラキラ
4本ほど巻いたよ寿司キラキラ
2本は恵方に向かって黙食指差しダッシュ
あとは切って食べたよ~
にゃんこは実家同様チクワを入れるのよにっこり
細い方は鰻と玉子を巻きました寿司キラキラ
あと紅生姜を添えるのも実家流です指差しキラキラ

マクド(関西人特有でしょ)の新作
アジアンテイストシリーズ
アジアンジューシーズすっごいよくできてるよねピンクハート
アジアの純真のパロディが秀逸過ぎて何回も聴いてる笑笑
スイートチリシュリンプ食べたハンバーガーさそり座

そして
そんな節分の日ににゃんこの家に鬼がやってきました節分カブト
せーの

ドン!ドン!ドンブラザーーーーーー!!
DXドンオニタイジンお迎えです爆笑
いやまさかにゃんこも買うとは夢にも思ってなかったの。
こんなデカブツ、しかも戦隊ロボットって。。
ねぇ~ありえないでしょ魂が抜けるアセアセダッシュ
フラッと立ち寄った量販店でそろそろ番組も終盤戦になりセールが始まってまして。。全品50%オフ!お願いしかもこのオニタイジンは元々20%オフで売られてるのでさらに値引きで70%オフ!!。。もうそんなん買うしかないやん笑ひらめき
そんなこんなでノリで買ってしまいました~
で、デカい。。
イチヨンのガンダムくんと並ぶとスゴい差指差しアセアセ
PGとおんなじくらいかもうちょいデカいくらいかな?

で、当然5体合体なのでバラせます。
ロボタロウの足元ほっそっ笑爆笑
さすがにムリがあるけどいかんせん差し替え無しで合体するのでこれはもう苦肉だよねキメてる
イヌブラザーがいちばんよくできてる指差し

オニシスターはほぼ棒立ち状態凝視
雉野(コイツほんま嫌い無気力)はワリとちゃんと鳥になるのスゴい。
サルブラザーはまんま腕笑
合体すると、これがなぜかカッコいい。
しかもよく動くッッ爆笑笑ダッシュ
バンダイさんのガンプラとアーツの可動とプロポーションのノウハウが初めて戦隊ロボに注がれましたねニコニコキラキラキラキラ
そんなこんなでガチャガチャ遊んでおりまーす笑
ちょっと色付けよっかな?ウェザとかやっちゃう??とか思ったりするほどよくできた玩具ですねニコニコキラキラ

ではでは~いつも読んでくれてあんがとぉぉッッピンクハートイエローハートブルーハートラブラブキラキラキラキラキラキラ