中日ドラゴンズ 昇竜デー(2024年6月29日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年6月29日にバンテリンドーム
ナゴヤで開催された中日対DeNA戦を
見に行ってきました。

↓今日の試合前のマスコットさんたちです。
今日はDeNAのマスコットのスターマンくん
が来場しました。

↓今日の試合は、昇竜デーでした。
来場者全員にレプリカユニフォームの
プレゼントがありました。

↓今日の座席は、人気があって、ライト
スタンドのチケットが買えなかったので、
ドラゴンズ内野応援席からの観戦でした。
久しぶりの内野席での観戦でした。

↓今日のスターティングメンバーです。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、大野
投手でした。久しぶりに姿が見れて、
嬉しかったですが、牧選手にホームラン
を打たれ、良い投球内容ではありません
でした。残念ですね。

↓ラッキー7のスターマンくんです。
可愛いですね。

↓ドアラさんが体調不良から復帰しました。
ドアラさんも今日は、昇竜ユニフォーム
でした。元気そうな姿が見れて嬉しい
ですね。

↓試合の方は、DeNA打線に3本の
ホームランを打たれ、ドラゴンズが
負けました。残念ですね。

 今日は、相手の投手が今年負けなしの
東投手だったので、厳しいかなと思って
ましたが予想通りの結果になってしまい
ました。

 今年も厳しいシーズンになりそう
ですが、まだシーズン後半始まった
ばかりなので頑張ってほしいですね。

 yusuke