中日ドラゴンズ ブルーサマーフェスティバル初日(2024年7月5日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年7月5日にバンテリンドームナゴヤ
で開催された中日対広島戦を見に行って
きました。

↓今日からの3連戦は、ブルーサマー
フェスティバル2024としての開催で、
野球と音楽のコラボがテーマで開催
されます。

↓こちらが本日のゲストの歌手の
家入レオさんです。

↓まずは、試合前の始球式に登場しました。
始球式後の記念撮影です。

↓ドアラさんと笑顔で記念撮影してます。
綺麗な女性ですね。

↓始球式後には、試合前のミニライブも
開催されました。

↓家入レオさんがライブに登場です。
歌声も綺麗で曲も良くて、良いライブ
でした。

↓今日の座席は、ライト側のドラゴンズ
応援席でした。今日は、前方の座席
でした。

↓今日のスターティングメンバーです。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、
高橋投手でした。

↓試合の方は、高橋投手が完封しました。
なんと99球のマダックス達成です。
おめでとうございます。

↓勝利のヴィクトリーショーです。
何度見ても気分良いですね。

↓今日のヒーローインタビューは、
完封勝利の高橋投手とロドリゲス選手
です。2人とも今日は大活躍でした。

↓ヒーローインタビュー後は、2人で
記念撮影です。

↓高橋投手、今日はナイスピッチングでした。

 僕は昨年、高橋投手のプロ初完封勝利
の試合も観戦したので、今年も見れて
嬉しいですね。

↓次回は、ブルーサマーフェスティバル
2024最終日に観戦します。ゲストは、
緑黄色社会さんです。

 yusuke