中日ドラゴンズ FCスペシャルゲーム(2024年6月23日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 こんにちは。

 2024年6月23日にバンテリンドームナゴヤ
で開催された中日対広島戦を見に行って
きました。

 今日は、明日が僕の誕生日で、明日は
プロ野球の試合がないので、前祝いとして
バースデー勝利を期待して応援にきました。

↓今日の座席は、ライト側のドラゴンズ
応援席でした。

↓今日の試合前のマスコットさんたちです。

↓今日はFCスペシャルゲームでした。
FC会員全員にドラゴンズの選手の
カードのプレゼントがありました。
僕は岡林選手のカードでした。

↓今日のスターティングメンバーです。

↓ドラゴンズの先発投手は、松葉投手
でした。

↓試合の方は、ドラゴンズが勝ちました。
嬉しいですね。

↓勝利のヴィクトリーショーのシーンです。
今日も気分が良いですね。

↓今日のヒーローインタビューは、
今日、誕生日の松山投手とカリステ選手です。
松山投手、お誕生日おめでとうございます。

↓カリステ選手のお子さんも今日、
お誕生日だったみたいです。
お誕生日おめでとうございます。

 今年は前祝いですけど、昨年と同様に
バースデーにドラゴンズの勝利が見れて
良かったです。良い1日になりました。

 yusuke