中日ドラゴンズ ガールズシリーズ(2024年6月9日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年6月9日にバンテリンドームで
開催された中日対楽天の交流戦を見に行って
きました。

 今日までの楽天戦3連戦は、ガールズ
シリーズでした。

↓ドーム前には、ガールズシリーズの
特別装飾がありました。おもしろい
ですね。



↓今日の座席もライト側のドラゴンズ
応援席でした。

↓今日の試合前のマスコットさんたちです。
今日は楽天のマスコットとチアさんが
来場してました。ドアラさんは、体調不良
でお休みでした。ゆっくり休んではやく
体調良くなるといいですね。

 
↓今日は、ガールズシリーズ最終日でした。

↓来場者全員に応援うちわのプレゼント
がありました。

↓僕は、岡林選手のうちわが貰えました。

↓今日のスターティングメンバーです。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、松葉
投手でした。今日は、5イニングの定時
退社で好投でした。

↓試合の方は、ドラゴンズが勝ちました。
連敗ストップで良かったです。

↓勝利のヴィクトリーショーのシーンです。
今日も気分がいいですね。何度見ても
いいですね。

↓今日のヒーローインタビューは、
猛打賞の板山選手と決勝タイムリーの
カリステ選手です。

↓板山選手は、移籍後初のヒーロー
インタビューです。おめでとうございます。

 これで連敗がストップしました。
Aクラスの3位とゲーム差が離れて
今年も厳しくなりそうですが、
頑張ってほしいですね。

 yusuke