中日ドラゴンズ 交流戦(2024年5月30日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年5月30日に開催された中日対
西武戦を見に行ってきました。

 今週から交流戦が始まりました。
今日は、地上波のテレビ中継がなかった
ので見にきました。
 
↓今日の座席もライト側のドラゴンズ
応援席でした。今日はライトポール側
でした。

↓今日の試合前のマスコットさんたちです。

↓来週末は、ガールズシリーズが開催
されます。女性は、ガールズユニフォーム
のプレゼントがあります。可愛いデザイン
ですね。

↓今日のスターティングメンバーです。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、柳投手
でした。今日、1軍登録されましたが、
あまり良い投球内容では、ありませんでした。

↓試合の方は、ドラゴンズが負けました。
残念ですね。

 今日もランナー1塁2塁のチャンスが
何度かありましたが、チャンスで1本が
打てず残念でした。

 まだ交流戦始まったばかりなので、
上位浮上目指して頑張ってほしいですね。

 yusuke