中日ドラゴンズ マスコットデー(2024年5月26日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 こんにちは。

 2024年5月26日にバンテリンドーム
ナゴヤで開催された中日対ヤクルト戦
を見にきました。

 今日の試合は、ドアラさんの30周年
の記念日でマスコットデーとして開催
されました。可愛いドアラさんが、
たくさん見られる1日です。

↓今日の座席もライト側のドラゴンズ
応援席でした。今日はバックスクリーン
寄りでした。

↓今日の試合前のマスコットさんたちです。

↓今日はつば九郎さんが来場しました。
可愛いですね。

↓今日のスターティングメンバーです。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、
今季初先発の仲地投手でした。故障に
より、1イニングで降板という残念な結果
になってしまいました。

↓ラッキー7には、つば九郎さんの
クルリンパがありました。今回もまた
失敗でした。

↓ドアラさんのバック転が久しぶりに
開催されました。今回は失敗でした。
可愛いですね。

↓試合の方は、ドラゴンズが快勝しました。
嬉しいですね。

↓今日のヴィクトリーショーのシーンです。
最高な気分ですね。何度見ても良いです。

↓今日のヒーローインタビューは、
ロングリリーフで好投した橋本投手と
今日猛打賞の石川選手です。2人とも
今日は大活躍でした。

↓試合後には、ドアラさんとつば九郎さん
の筆談トークショーがありました。

↓トークショーのシーンです。僕は、
スタンド席から鑑賞しました。

↓ドアラさん30周年記念として、
ドアラ像が登場しました。すしざんまい
のポーズみたいで、面白いですね。

↓スケッチブックに文字を書くドアラさん
とつば九郎さんです。可愛いですね。
可愛さに癒やされたトークショーでした。

 今日はドラゴンズも快勝して、可愛い
ドアラさんも見られて良い1日でした。
ドアラさん30周年おめでとうございます。

 yusuke