中日ドラゴンズ GW最終日(2024年5月6日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは。

 2024年5月6日にバンテリンドームナゴヤ
で開催された中日対巨人戦を見に行って
きました。

 今日はGW最終日でした。僕の今年の
GWは、すべてドラゴンズで、ドラゴンズ
の試合を3試合観戦しました。

↓今日の試合は、辰年ドラゴンズ応援
スギモトゲームとして開催されました。

↓今日の座席もライト側のドラゴンズ
応援席でした。今日はライトポール側の
前方でした。

↓今日の試合前のマスコットさんたちです。

↓5月末から交流戦が始まります。



↓今日のスターティングメンバーです。
細川選手と中田選手の打順が変わりました。
細川選手が4番です。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、梅津
投手でした。今年まだ未勝利でしたが、
今日は無失点のナイスピッチングでした。

↓試合の方は、ドラゴンズが無失点の
投手リレーで巨人打線を完封しました。
嬉しいですね。

↓勝利のヴィクトリーショーのシーンです。
本当に何度見ても気分が良いですね。

↓ドアラさんが乗り物に乗って、
グラウンドを周っています。
可愛いですね。

↓今日のヒーローインタビューは、
決勝タイムリーの細川選手と今季
初勝利の梅津投手です。今日は、
2人とも大活躍でした。

↓細川選手、最近バッティングが
絶好調ですね。

↓梅津投手、今季初勝利おめでとう
ございます。良い笑顔ですね。

 これで勝率5割になりました。
これから頑張ってほしいですね。

 yusuke