中日ドラゴンズ 竜陣祭2024 3日目(2024年4月29日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年4月29日にバンテリンドーム
ナゴヤで開催された中日対DeNAの試合
を見に行ってきました。

 今日の試合も竜陣祭2024として開催
されました。今日は竜陣祭5日間のうちの
3日目でした。

↓特別装飾は、初日のデザインと同じ
でした。



↓今日の座席もライト側のドラゴンズ応援
席でした。今日は前方で見やすいです。

↓今日の試合前のマスコットさんたちです。

↓今日も竜陣祭でした。

↓お子さんには、Tシャツのプレゼント
がありました。

↓今日の試合前には、表彰式がありました。
涌井秀章選手の2000奪三振の記録です。

↓涌井選手が表彰をうけてます。
涌井選手おめでとうございます。

↓後藤選手の表彰式もありました。

↓後藤選手おめでとうございます。

↓今日のスターティングメンバーです。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、
松葉投手でした。今日は9イニングを
1人投げきり、完投しました。ナイス
ピッチングですね。

↓試合の方は、ドラゴンズの2桁安打
で快勝しました。嬉しいですね。

↓勝利のヴィクトリーショーのシーンです。
今日は快勝なので、気分が良いですね。

↓今日のヒーローインタビューは、
移籍後初完投勝利の松葉投手と
細川選手です。今日は2人とも大活躍
でした。

 今日は2桁安打、2桁得点の快勝
の試合が見れて良かったです。

 これで連敗がストップしました。
ここから頑張ってほしいですね。

 yusuke