中日ドラゴンズ 竜陣祭2024 初日(2024年4月27日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。

  
 こんにちは。

 2024年4月27日にバンテリンドームナゴヤ
で開催された中日対広島戦を見に行って
きました。

 今日からの5試合は、竜陣祭2024と
して開催されました。今日は初日でした。

↓ドーム前には、特別装飾がされてました。
かっこいいデザインですね。



↓今日の座席も、ライト側のドラゴンズ
応援席でした。

↓今日の試合前のマスコットさんたちです。

↓今日は、竜陣祭2024の初日でした。

↓今日のスターティングメンバーです。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、
梅津投手でした。今日は、コントロール
が良くなく5回もたずで降板して
しまいました。

↓試合の方は、ドラゴンズが負けました。
残念です。

    今日はドラゴンズにしては珍しく、
1試合に3本のホームランが見れて
良かったですが、残念ながら悔しい
負けになってしまいました。

 これで2連敗で3位に後退してしまい
ました。このままだと結局いつもの
最下位の順位に戻ってしまいそうなので、
頑張ってほしいですね。

 yusuke