中日ドラゴンズ 昇竜デー(2024年4月13日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年4月13日にバンテリンドーム
で開催された中日対阪神戦を見に行って
きました。

↓今日の試合は、今年最初の昇竜デー
でした。

↓試合前に、ペットボトルの素材を再利用
するキャンペーンがやってたので、自宅から
空のペットボトルを持っていって、協力
しました。

↓今日の座席は、ライト側のドラゴンズ
応援席でした。今日は前の方で良い位置
でした。

↓今日の試合前のチアドラさんと
マスコットさんです。今日は、昇竜
ユニフォームで桜色のユニフォーム
です。可愛いですね。

↓今日は昇竜ユニフォームのプレゼント
がありました。今年は、桜色のユニフォーム
なので、僕は、いつも通り今年購入した大島
選手のレプリカユニフォームを着ました。

↓今日のスターティングメンバーです。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、
メヒア投手でした。桜色のユニフォーム
似合ってますね。

↓試合の方は、ドラゴンズが逆転勝ち
しました。嬉しいですね。

↓勝利のヴィクトリーショーのシーン
です。何回見ても良いですね。

↓今日のヒーローインタビューは、
今日猛打賞の山本選手と決勝タイムリー
の宇佐見選手です。2人とも良い活躍
でした。

↓インタビュー後は、ドアラさんも
一緒に記念撮影です。ドアラさんも
昇竜ユニフォーム似合ってて可愛い
ですね。

 これで6連勝になりました。現在、
首位です。ドラゴンズファンですが、
とても信じられなくて驚いてます。
この調子で頑張ってほしいですね。

 yusuke