中日ドラゴンズ オープニングシリーズ最終日(2024年4月4日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年4月4日にバンテリンドームナゴヤ
で開催された中日対巨人戦を見に行って
きました。

 今日の試合は、ホーム開幕3連戦
オープニングシリーズの最終日でした。

↓会場に入る前に、ドームの近くに
オープニングシリーズの特別装飾が
ありました。

↓今日の座席もライト側のドラゴンズ
応援席でした。

↓今日の試合前のチアドラさんと
マスコットさんです。

↓今日はオープニングシリーズの最終日
でした。

↓今日は、クリアファイルのプレゼント
がありました。

↓今日の始球式は、ナゴヤ球場の広告で
お馴染みのサカナクションの山口さん
でした。

↓今日のスターティングメンバーです。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、
梅津投手でした。

↓試合の方は、巨人の先発菅野投手に
抑えられ、ドラゴンズが負けました。
残念です。

 今日は菅野投手が調子良かったとはいえ、
打線の意地をみせてほしかったですね。
結局、昨年と同じように得点力不足が
解消されてないようにみえて、残念でした。

 今日のような、完封負けがないように
頑張ってほしいですね。

 yusuke