移植日決定!3歳誕生日準備✳︎ | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんにちは😃



ご訪問いただきありがとうございます♪


わー、、気が付けば一月もあと1週間🤣
仕事に育児に家事、そして第二子妊活通院にただひたすら追われている毎日です💦三歳のお誕生日のカウントダウンも始まりましたよ🎂


でもなんとかどーにか調整をしてきて、諸々終わりが見えてきそうです🙌あともう少しかな😗


移植は1/26に決まりました❗️❗️
ピルで生理を調整してたにも関わらず言われた日にこなくて、すったもんだありましたが😇身体はちゃんと薬に順応してくれて、今日移植最後の診察をして、残すは移植する日のみとなりました。


今回はemma aliceの検査で引っかかったのでD5から移植前日までインバクの膣錠を入れたり、TH1.TH2比が高かったのでプログラフを移植2日前から判定日前日まで飲まないといけなくて😱


このプログラフが書いたら引かれそうなくらい値段が高くて😣尽くす手は全てにおいてやったので、今回で上手くいくことを祈るばかりです✨


✳︎✳︎✳︎


娘の3歳のお誕生日に向けて準備を少しずつ進めています🎂💓


ただ予定していた写真撮影は最近のオミクロン株の爆発的な流行のこともあって、延期しました。


この写真撮影と兼ねて主人側のじいじ.ばあばが遊びに来てくれる予定でもあったのですが、それも中止。先日の三連休に2年ぶりに帰省して久しぶりに会えて、娘との距離が縮まったので楽しみにしていたのですが…💦この状況下ではしょうがないですね。


お出かけは難しいので、お家で楽しくお祝いしようと思います🏠


飾り付けはこちら💁‍♀️



※売り切れてしまったようでリンク貼れず…。



プレゼント🎁はこちら💁‍♀️
じいじ.ばあば.私たちから😊


お誕生日ケーキは近所の美味しいケーキ屋さんで🎂別のお店で飾り付け用にチュールクッキーをお願いしてるので、仕上がりが楽しみ🌟


肝心のお誕生日ご飯は最近の好物が餃子🥟なので、餃子は用意するつもりです😆誕生日に餃子ってどうなのって感じですが(笑)あとはどーしようか悩み中です🙄


成長記録とか全然書けてないことも沢山だけど、少しずつでも記録に残していきたいなぁ。。


最後までお読みいただきありがとうございました😊


写真は旦那さんの名古屋出張のお土産、ぴよりん🐤とても人気だそうです🙄