2022年の目標 | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

遅ればせながら、2022年初ブログになります🎍

本年も拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします🤲


今日から仕事始めです🚃娘も保育園、旦那さんだけ今日までお休みです🙄


私は夏休みが取れなかったこともあり、年末年始休暇とつなげて、23日からお休みしています😀それもあって、今日は行くのがより憂鬱(笑)今月は仕事も色々あるし、月末には移植も控えているのでハードな1ヶ月になりそう…!


去年の目標を見返してみました🤥↓↓

①畳んだ洗濯物のタワーを作らない(笑)
ちゃんとタンスにしまいましょう、、
②月一でリフレッシュの為の有休を取る
普段出来ないことをする時間を作りたい!
③第二子妊活頑張る💪
目指せ妊娠🤰出来れば出産。今年は本厄なので厄落としになるかな。

①達成出来ていた期間が短かった…(笑)
②毎月は流石に取れなかった😵‍💫
③頑張ったは頑張ったが、結果が出なかったなぁ😧


去年の出来事からの反省と読ませてもらっているブロガーさんの目標を参考に今年の目標を立ててみました。


①気がついたら気がついた時に行動にうつす
②家族皆健康第一に、体調管理に気をつける
③今年こそ妊娠する🤰!!


①は仕事にも家事にも言えることかなと。娘のお世話しながらだと難しいこともあるので、気が付いたらその日中に行動にうつせたらいいな。


②は昨年は病院三昧だったので…😓扁桃腺炎にならないように気をつけないと。


③は授かりものなので、こればっかりはわからないけど、通院している結果を出したいです👧


まぁ全てにおいて無理しない❗️他の人と比べない❗️なんとかなるさ精神❗️上手くいかなくてもすぐに気持ち切り替えて他の案を考える❗️かな🤫


今年はどんな一年になるか、楽しみです♬

最後までお読みいただきありがとうございます😊