無事移植出来ました✳︎楽天SS購入品♡ | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんにちは😃


ご訪問いただきありがとうございます。


タイトルのとおり、先日無事移植してきました✨10分割だった卵は融解アシストハッチング(だっけ?)して12分割に成長していました。グレードは変わらずグレード1でした🥚


3回目なのであまり緊張感もなく、、流れもわかっていたので1番落ち着いて臨めたかもしれません🙄


しいていうなら、今回初めて尿溜めに成功して水を入れられなかったこと(←そこ?笑)、初期胚ということぐらいかな🤔なんとなく戻した瞬間が初めてわかった気がしたのは良かったなと思いました。


判定日は6/21になります。胚盤胞は9日目が判定日になりますが、3日目胚を戻したのでプラス2日になるよう。それでいうと判定日は6/20になるけど、クリニックお休みになるので、その翌日となりました。


特にフライングとかはしない予定です。判定日まで穏やかに過ごしたいと思います☺️


今度こそ上手くいきますように…❗️娘がお姉ちゃんになれますように👧✨



マカロン ピンクマカロン マカロン



楽天スーパーセールやってましたね。今回は割と大きい物を購入しています😉


最近、夜寝た後や朝方泣き出したりで、娘が寝ているシングルの布団での添い寝が辛くなり(大人が身体痛い😭)ダブルのマット買いました。


合わせて夏用の敷きパットも。



日用品をまとめ買い🤲






両家に父の日ギフトも買いました😉お家時間が増えているので、お母さん達も飲めるようにとコーヒー&コーヒーゼリーの詰め合わせ。



テレビを買い替えることになり…(ずっと旦那さんが独身時代から使ってきたテレビを使っていて…笑。流石にガタがきているので)テレビ台も買い替えるのことに。実物を見た訳じゃないので、かなり冒険ですが😅



テレビ台のコーナーガード。と¥1000に満たなかったので、スマホスタンドをポチ🤲




臭わないオムツ袋。Sサイズに2個詰め込んで使ってます😂



読ませていただいているブロガーさんが使っていたつけおき洗剤。みかんのシミとか(笑)落ちにくいものも目立たなくなります。毎回ではないけど定期的に保育園用のエプロンとか汚れが落ちきらなかった物を中心に使ってます。





読ませていただいているブロガーさんが読んでいて気になった本と娘用にミッフィーあそびドリル。これから梅雨、暑過ぎて外遊びも大変になるかなぁとも思って、いつかのために買ってみました。どちらも楽しみー♪




…と久しぶりに10店舗制覇しました😉

今月はボーナス月ではあるけど、移植もしたし、テレビ台と敷き布団も買ったし、まぁまぁな出費だな😇


移植も私には必要なことだし、どこにも行けない分ネットショッピングぐらい良いかなと無理矢理納得させている私でした😅笑


最後までお読みいただきありがとうございました😊