嬉しかったニュース✳︎最近の娘 | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんにちは😃


ご訪問いただきありがとうございます✨


数日前ですが、星野源さん&新垣結衣さん、ご結婚の発表がありましたね😆💓


逃げ恥はちょうどオンタイムでドラマがやっていた頃、結婚してから一年経ったあたりというのもあって、私の中で共感したり考えさせられる大好きなドラマでした😉


平匡さん&みくりさんが本当にお似合いで…私生活でも結婚したりしないのなかなぁ…なんて妄想(笑)をしていたら、現実になったので驚きと嬉しさでいっぱい😊💕


暗いニュースが多い中、久しぶりにhappyなニュースに嬉しくなりました❣️


おめでとうございます㊗️


※画像お借りしました



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


少し経ちますが、娘2歳3ヶ月になりました👧
最近の様子を簡単に✨

◆身長87.5㌢ 体重13.7㌕(5/12時点)


体重がようやく成長曲線内におさまりました(ギリギリですが。笑)


お洋服は90がちょうど良いです。保育園服(トップス.下着)は去年大きめで買った90がちょうど良くて、80はサイズアウトです💦下着はぴったりめが良いかなと思いUNIQLOで90を買い直し、Tシャツは去年のものが着れそうだったので、控えめにネクストで追加。ネクストは大きめなので92を買いましたが、Tシャツに関して言えばもう一つ大きくても良かったかも🧐





ズボンはUNIQLO愛用。カノコ七分丈で100を買い足しました。お腹ぽっこりめなので落ちてくることもなく、ちょうど良い長さ&夏は涼しそう。去年買った90七分丈は今年も着れそう😃



去年大量に買ったドライパンツ5分丈90は今年はジャストサイズ。短めになっちゃったのでおうち用にします。これは失敗したかな😓



◆セルフねんねが出来るようになる
数日前から寝かしつけしようとすると、「お母さん、向こう行って」と言って部屋を追い出され(笑)セルフねんねできるように😳旦那さんも同じようなことがありました❗️

もちろん毎日ではないし、追い出したくせに(笑)少し経ってからリビングに戻ってきて「お母さん、一緒に寝よう」と言われて戻ることもあるので🤣完全ではないけれど、この寝かしつけの時間がなくなればかなり助かるので、この調子でセルフねんね出来るようになればいいなと思います♫


…と、このあたりまでブログ書いて下書き保存していたのですが、娘体調崩してしまい😭早めに小児科には行ったのですが、その後熱や咳が出てきてしまい悪化💦熱は幸い下がってきたのですが、咳がまだ残っているのでオンライン診察で診てもらい、咳の薬を追加でもらいました。お休みの日だと、このオンライン診察が便利です😌


季節の変わり目なのか、体調崩されている子が多いですね😢皆早く良くなりますように…✨


色々書きたいことは溜まっているのですが、また少しずつ更新していきます🤏


お読みいただきありがとうございました😊


最後に手を繋がないぞポーズの娘😂