無事移植出来ました | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんにちは😃


ご訪問いただきありがとうございます❣️


バタバタしていて更新出来ていませんでしたが💦タイトルの通り、無事3BCの胚盤胞をお迎えしてきました‼️(娘の時に採卵し、凍結してあった胚盤胞になります)


今回こそはと意気込んで臨んだ移植ですが、また尿溜めに失敗😭また水を入れられました💦←自分が悪い…


移植の感想、流れとしても前回と同様な感じで、水を入れられて画面が見やすくなってきたのはわかりましたが、胚盤胞が戻された瞬間はわかりませんでした🤥


漏らさないように必死で(笑)移植中はあまり考える余裕はなかったのですが、約3年前の移植で妊娠、出産…あと数日で2歳になる娘がいるのがなんだかすごい奇跡だよなって改めて思いました。


年齢のこと、卵のグレードもあまり良いとは言えないし、身体づくりや食事色んなことを気にかけてやっていた前回とは違うので、あまり期待はしないようにと心づもりはしていますが、娘をお姉さんにしてあげたいなぁという気持ちは強くなってます。


判定日は2/5になります。フライングはしないつもりです。あと数日で白黒ついてしまう不妊治療の怖さというか緊張が久しぶり過ぎて落ち着かない日々ですが、普段通りの生活を送りたいと思います。


お読みいただきありがとうございます😊


使って良かったオススメ商品♪

楽天市場
ローテーブル コの字テーブル センターテーブル 伸縮 ネストテーブル 北欧 カフェ ローデスク センター テーブル パソコンデスク サイドテーブル 大小セット 木製 完成品 テレビ台 ホワイト 白 おしゃれ 机 デスク 約幅90cm 約奥行40cm オシャレ pc台 リビングテーブル 食卓
19,800円