4連休✳︎動物園デビュー♡ | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんばんは😃


ご訪問いただきありがとうございます❗️


4連休終わってしまいましたね💦
今日から我が家は日常に戻りました。
次は11月の文化の日までないなんて😭
10月どこかで有給取ろうかな←
(早速次の休みのことを考えている人🤪笑)



猿猿猿



いつも土日のお休みは平日の仕事で疲れてしまい+暑さでほぼどこにも行けてなかったのですが、連休最終日に動物公園に行ってきました✨娘、初めての動物園🐒


家からバスで行けて🚌しかも無料👏そんなに大きくないので一歳の娘にはちょうど良いサイズ感❣️思ったより人で賑わっていてビックリ‼️みんな近場で屋外で無料で〜…考えてること一緒ですね😆


目線の問題もあってか、あまり娘動物に興味を示さず😇とにかく園内をひたすら歩く❗️歩く❗️歩く‼️笑
(抱っこして見せようとするとのけぞって嫌がるんですよね💦歩きたい気持ちが強すぎて😅)


興味を示したのは動物のオブジェとペンギン🐧

一人で乗れましゅよー



あ、ペンギンでしゅ♡



1時間ぐらい遊んで、お昼は移動してファミレスで腹ごしらえ🍽娘は初めてキッズプレートを頼みました✨どうかな、食べるかなぁと思っていたけど、沢山歩いてお腹空いていたのかパクパク食べてました😂豆は嫌だったのか渡されたけれど…笑



✳︎画像お借りしました


心もお腹も満たされて、楽しい一日になったようです⭐️親は娘を追いかけてヘトヘトになりましたが😂休日らしい休日の過ごし方でした😌


涼しくなってきたし、感染予防に気をつけながら少しずつお出かけを楽しんで行きたいと思います❣️


お読みいただきありがとうございました✨