一歳7ヶ月*楽天スーパーセール | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんにちは😃


ご訪問いただきありがとうございます‼️


数日前ですが、娘一歳7ヶ月を迎えました👏ちょうど復職してからも1ヶ月ほど経ちました。日々あっという間に過ぎていきます😅少し前のことなのに記憶がないことも…笑


もっとこうしたいとかこれもやりたいのに…など相変わらず要領悪くて出来てないことも多いですが、家族みんな仲良く健康に過ごせています✨それがなりより一番💕


最近の娘ですが、そこまで大きな変化はありませんがお歌が歌えるようになったり(きらきらぼしのきらきらひかるのところを手をひらひらさせながら😂)、言葉が少しずつだけど出てきたり、階段の昇り降りが出来るようになったり…🙌Eテレのダンスや歌のマネの精度があがったり、ゴミ捨ててきて〜、虫除け取ってきて〜(笑)など言ってることもわかってきて、その通りに出来たりします☺️


保育園に行き出して、周りのお友達にも興味が出てきたようで、交流を娘なりに楽しんでいるようです🍎おもちゃの取り合いになっても、じゅんばんこだよ〜、一緒に遊ぼうなど先生が声をかけてくれているようで…色んな経験をさせてもらっていることに感謝です😌


来週は1ヶ月検診があります💦この日は会社も保育園もお休みして臨みます❗️特に対策?等はしてませんが、1番の懸念は時間が13時からであること😇いつもお昼寝の時間なので、朝寝させてから行くか悩みどころ。まぁもう朝寝しないんだけれど。ほんと朝からやって欲しかったよ😓


そんな感じの←雑
近況でした🤗
すくすく大きくなぁれ💕


ちょうちょちょうちょちょうちょ



話変わって、先週から楽天スーパーセール始まりましたね❣️


今回は色々買いたいものもあって、買いまわりしてみようかなと☺️



すぐに売り切れてしまいますが、ポイントバックも大きくお得なのでAmazonの定期便と併用して使ってます



体重計の調子が悪くて、シンプルなものをポチ






平日よく頑張っているので、週末の朝ごはんにフルーツとホットケーキ食べたりしてます🥞ちょうどストックがなくなったので🙌



自分用にワイヤレスイヤホン😁ピンクが可愛い💕


買い逃したものたち😭



家に帰ってきて洗面所で手を洗う時、娘を持ち上げるのが辛くてインテリアの邪魔にもならんしいいかなぁと思ったんですが、少し高いかしらー?なんて迷ってたら欲しい色なくなりました😱




B型ベビーカー購入を検討していて、たどりついたもの。昨日30分限定で半額になっていたのですが、瞬間売り切れ買えず😱そのショックを引きずっていたら10%オフのものも欲しい色なくなり…チーンって感じです。。定価のもので欲しい色味が残っているものがあったので、そちらを買おうかなぁ。うーん。昨夜は残念な気持ちを引きずりながら眠りにつきました。笑


これから購入予定💁‍♀️









マスクは2回目です🙆‍♀️耳のところで紐調整出来るので良いです✨洗って使えるし、熱がこもらないのでオススメです!



まとまりないですが、この辺りで🙌


お読みいただきありがとうございました✨