D13 最近はじめたこと | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんにちはラブラブ


皆さん書かれていますが、アメブロをバージョンアップ?したら、カナヘイスタンプがなくなっていてショック…えーんまた復活して欲しいなー口笛


現在のルナルナ星

{860E2F80-274F-44BF-B9D0-7C681B136A5C}

低温期らしい体温を保っています。排卵まではもう少しかかりそう。日曜日から一泊で旅行なので、そこから広範囲タイミングを取っていこうと計画中ニヤリ


土日は起きる時間が平日とズレてしまうから体温がガクッとなってしまう…。とりあえず体温だけ平日と同じ時間に測ってその後寝ようかな…。そのまま起きようよって感じですが…(笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハート


さて、タイトルの件。前周期があまりにも長くてもっと何か出来ることはないかなぁと思い、自分なりに良いかなと思ったものを始めてみたので紹介しますニコニコ



楽天で見ていて気になったので試しに購入照れ妊娠に効果があった声も多くて半信半疑ですが、数週間前から朝夜にお湯割や水割り、ソーダ割りにして飲んでいますルンルン

農薬不使用のザクロを使っているのもあって、少々酸っぱいなぁと思っていたのですが、飲み始めると慣れてきたので続けられそうですキラキラホルモンバランスが整ったり、冷え性やPMSや生理痛の軽減にも効果があるようなので…少しでも身体が妊娠に近づければいいなぁラブ変化があらわれたらまたブログにしますラブラブ

{5A97CA25-5547-44F7-9825-FDBA3AF22603}


読ませていただいているブロガーさんが使用されていて気になって、一箱だけ購入ニヤリタンポンも入れたことないので使い方に不安がありますが、次回のタイミングから使ってみますウインク使用後にまた感想をブログにしますキラキラ


星排卵検査薬の変更
今まで中国製のDAVIDを使ってきたのですが、持っていた分がなくなったので違うものに変えてみることにウインク使われている方も多そうだったので、ラッキーテストに変えました!コウノトリ検査薬NETで生理がきたタイミングで発注して1週間後くらいで届きましたデレデレ今回は排卵検査薬反応するといいんだけどなぁ…プンプン


星アーモンド効果再開
一時期飲んでいたけど、高いなぁ〜と思ってお休みしていたアーモンド効果ですが、再開しました真顔血液検査の結果が悪かったことがあってから、身体から変えていかなきゃダメなんだって思いが強くなってアーモンド効果以外にもビタミンEが多く含まれる野菜を積極的に取ったり…しておりますキョロキョロバランスよく摂取出来るように頑張ります照れ


星温活強化
とにかく冷やさないようには常に気をつけているのですが、いつも行っている日用品を買うスーパーにもこもこのレッグウォーマーがセールになっていたので買ってみましたニヤリ足首を温めると身体全体も温まるような気がしてお気に入りアイテムになりましたウインク


星ジンクス的な?
以前行ったお菓子屋さんのシンボルがコウノトリだったので携帯の待受画面におねがいこれだとお菓子が運ばれてきちゃうかな?…(笑)

{F29008CF-44AC-4264-B250-8B4F4B143C5E}


あとトツキトウカアプリでリセットするたびに削除するのが辛くなって登録を辞めてみました…。いつか本当に使える日が来ますようにショボーン


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまハート


こんな感じで色々手を出しています。効果があるのかはわからないけど、前向きにのんびりした気持ちで頑張ります口笛


今日は久しぶりに実家へ帰ります音符明日も有給です流れ星のんびり出来るといいなデレデレ


それではまたニコニコ