D8 ひな祭り | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんばんはカナヘイうさぎ


今日はひな祭りでしたねカナヘイきらきらといっても二人暮らしの女子は私だけですが、出来るだけ季節の行事は大切にしたいなと思ってますカナヘイハート


そんな訳で今日のご飯はこちらとびだすうさぎ2

{200F6D64-9C6D-4E2C-87AA-FDE3F140C40F}

生協のちらし寿司の元を使って作った簡易ちらし寿司とはまぐりのお吸い物(これも簡易なやつサッ)、作り置きしておいた照り焼きチキンとびだすピスケ2


仕事から帰ってきて、クリーニング行って、生協取り込んで、なんやかんや片付けてからのちらし寿司作って…結構ハードだったあんぐりピスケでも旦那さん喜んでくれたし、良かったなカナヘイキャンティ


久しぶりに妊活関係ないブログでしたカナヘイきらきらたまには違う話題もいいかなとつながるピスケつながる花2


それではサッ
皆さま良い週末をお過ごし下さいカナヘイハート