☆ハルリュウ☆ -13ページ目

嫌いな人




自分しか見えてないやつ



自分がよければいいってゆう考えのやつ



常識のないやつ



約束を守らないやつ



自慢するやつ













挙げたらきりがない






















これって自分にも当てはまるのかな?






気をつけてるはずなのにな…











みんなで直してこー


















足の捻挫が全然治らないんですけど(。´Д⊂)



Android携帯からの投稿

バランスが悪い










IUドキドキドキドキ



ナチュラルなのにかわいいラブラブ!ラブラブラブラブ





















お姉ちゃんが寝てたから重低音のいびき
だなあって思ってたらお父の車の音だったあせる




50過ぎてるのに車はブンブンなんだよね汗


























あしたは土曜日なのに学校…






あたし、いままで生きてきて今が一番頑張ってるなって思う。








人って辛いことがあると、いま世界で辛いのは自分だけなんだって思うもんだけど、実際、世の中には自分より辛い人がいるだろうし簡単に「疲れた」とか「辛い」って言っちゃいけないんだって自分の中での葛藤があるのが現状で…








こんなこと書いてる時点で弱いなって思う。













あたしが、こんなこと考えている時点でいま辛いことが起きてる人がいるって考える。









早く世界が悩みも無くなって、幸せになればいいのに。



























話しは変わりますが、あたしの足が相変わらず治りませんしょぼんDASH!






そして占ってもらったら、私には婚期が二回来ます。


Android携帯からの投稿

茄子の煮浸し





昨日は ほんっと楽しかった~!!




幸せだった~!!






本当にだいすき!!















今日はこれからお姉ちゃんと二人でお母さんの実家に泊まりにいってきますひらめき電球











なんだか足の捻挫がひどくなってますなぅ叫び





なんか茄子の煮浸しみたいな色してる


Android携帯からの投稿