嫌いな人
自分しか見えてないやつ
自分がよければいいってゆう考えのやつ
常識のないやつ
約束を守らないやつ
自慢するやつ
挙げたらきりがない
これって自分にも当てはまるのかな?
気をつけてるはずなのにな…
みんなで直してこー
足の捻挫が全然治らないんですけど(。´Д⊂)
Android携帯からの投稿
バランスが悪い
IU


ナチュラルなのにかわいい



お姉ちゃんが寝てたから重低音のいびき
だなあって思ってたらお父の車の音だった

50過ぎてるのに車はブンブンなんだよね

あしたは土曜日なのに学校…
あたし、いままで生きてきて今が一番頑張ってるなって思う。
人って辛いことがあると、いま世界で辛いのは自分だけなんだって思うもんだけど、実際、世の中には自分より辛い人がいるだろうし簡単に「疲れた」とか「辛い」って言っちゃいけないんだって自分の中での葛藤があるのが現状で…
こんなこと書いてる時点で弱いなって思う。
あたしが、こんなこと考えている時点でいま辛いことが起きてる人がいるって考える。
早く世界が悩みも無くなって、幸せになればいいのに。
話しは変わりますが、あたしの足が相変わらず治りません


そして占ってもらったら、私には婚期が二回来ます。
Android携帯からの投稿
茄子の煮浸し
昨日は ほんっと楽しかった~!!
幸せだった~!!
本当にだいすき!!
今日はこれからお姉ちゃんと二人でお母さんの実家に泊まりにいってきます

なんだか足の捻挫がひどくなってますなぅ

なんか茄子の煮浸しみたいな色してる
Android携帯からの投稿
