☆ハルリュウ☆ -11ページ目

涙そうそう













ひとりで東京なぅ






東京観光












東京には優しい人が溢れてる



Android携帯からの投稿





まぢガキみてぇな遊びしてんぢゃねーよ









まぢ見てるほうが痛てぇから











20歳なら20歳なりのまともなことしろよ









かっこつけてんじゃねーよ












まぢ腹立つ






糞!!


















しね



Android携帯からの投稿

知らなかったはなし





今日も無事に終わった







最近、思うこと…






















日本に生まれてきてよかった











ドラマや音楽は韓国のほうが好きだけど、やっぱり日本に生まれてよかった(^^)v









なんだかんだ言って、日本ってやっぱいい国だと思うんだよね~








安全な方だと思うしひらめき電球









しかも、長野県民は優しい人ばっかニコニコラブラブ










まあ、そうじゃない人もたくさんいるけどね…











最近の高校生とかっていい子ばっかひらめき電球








あたしが高校生の時って、どうだったっけ?とかひらめき電球





















なんか、ふと、最近思ったことを書いてみた





Android携帯からの投稿