☆ハルリュウ☆ -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ハルリュウ☆
にっき
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
涙そうそう
ひとりで東京なぅ
東京観光
東京には優しい人が溢れてる
Android携帯からの投稿
あ
まぢガキみてぇな遊びしてんぢゃねーよ
まぢ見てるほうが痛てぇから
20歳なら20歳なりのまともなことしろよ
かっこつけてんじゃねーよ
まぢ腹立つ
糞!!
しね
Android携帯からの投稿
知らなかったはなし
今日も無事に終わった
最近、思うこと…
日本に生まれてきてよかった
ドラマや音楽は韓国のほうが好きだけど、やっぱり日本に生まれてよかった(^^)v
なんだかんだ言って、日本ってやっぱいい国だと思うんだよね~
安全な方だと思うし
しかも、長野県民は優しい人ばっか
まあ、そうじゃない人もたくさんいるけどね…
最近の高校生とかっていい子ばっか
あたしが高校生の時って、どうだったっけ?とか
なんか、ふと、最近思ったことを書いてみた
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする