☆ハルリュウ☆ -12ページ目

新田






今日は正樹たちと軽井沢のアウトレットに行ってきましたアップアップ





とお~ってもいい天気でお出かけ日和だったよね!!






軽井沢もすごい混んでて、県外から結構来てるなあって思って車のナンバー見たら殆ど長野ナンバーだったひらめき電球








みんな半袖で、ほんと夏気分だった(^-^)v☆








芸能人が車運転してたんだけど、みんな名前がわからなくて終わりました…






チーン…
















帰りは軽井沢から運転して帰ったよ♪












また月曜日から頑張ろッ晴れ






おやすみ音譜



Android携帯からの投稿

堤下
















自信作







どや



Android携帯からの投稿


だから言ったじゃん






自分が乗る電車が来るまで違う電車に座って待っててる人、混んでて座れない人がいるのに、自分が乗る電車が来たからって何も無かったように、その電車に乗る非常識なやつってどうなの!?



Android携帯からの投稿