新田
今日は正樹たちと軽井沢のアウトレットに行ってきました


とお~ってもいい天気でお出かけ日和だったよね!!
軽井沢もすごい混んでて、県外から結構来てるなあって思って車のナンバー見たら殆ど長野ナンバーだった

みんな半袖で、ほんと夏気分だった(^-^)v☆
芸能人が車運転してたんだけど、みんな名前がわからなくて終わりました…
チーン…
帰りは軽井沢から運転して帰ったよ♪
また月曜日から頑張ろッ

おやすみ

Android携帯からの投稿
だから言ったじゃん
自分が乗る電車が来るまで違う電車に座って待っててる人、混んでて座れない人がいるのに、自分が乗る電車が来たからって何も無かったように、その電車に乗る非常識なやつってどうなの!?
Android携帯からの投稿
