その3になります。



お付き合い頂き、有難う御座います☆



東京・新橋を、食べ歩き、飲み歩き。


2軒の店をはしご酒しましたが、時刻は
まだ18時ちょっと前。もう1軒寄れそう
な気がする〜。





ということで、ふらっと3軒目。


★ S I N B A S H I   150 ★

肉まんフェス売上第一位!渾身の手包み
黒豚まんが買えるお店です。

ん、ここはテイクアウト専門店では??





いいえ、店の奥で食べれるんですよ。


★ 町中華へそ   S L 広場前店 ★

懐かしさを感じる、まさに昭和の町中華
的な雰囲気の店内。赤いテーブルとイス
が素敵ですよね。冷蔵庫がカウンター席
になっていたのは驚きです。笑





3軒目に、乾杯〜★★★☆


私は ★ドラゴンボール★ を注文。
紹興酒と炭酸水とレモン、町中華と良く
合うハイボール。他、全員、生ビール★





お通し、到着。


冷菜が2品。これだけで満足できそう。





とりあえず、★ 餃子 ★


こちらは大坂の名店「中華丸正」の餃子
とのこと。豚肉をあえて使わず、豚肉の
エキスだけ使用。国産野菜のみで作られ
てる餃子なんです。東京ではここでしか
食べれない珍しい餃子とか。。。





そして、★ 黒豚饅 ★


この店の名物。店の表にあった新橋 150
の豚まんです。新しい名物のお土産品に
なりそうな、伸び代ある商品。





ごちそうさまでした。
お会計   お一人様   約 800 円


時刻は 18 時 40 分くらい。駅前の S L が
光ってました。  さぁ、帰りましょう!





最後に、きゅーさんのブログ。

しょう♪





地元に戻ってきました。


電車に乗ったら、腹が減った。





どこで何を食べようか?悩みましたが……
今回はガストな気分♪


軽〜く、〆ましょう。





とりあえず、スーパードライ★


ファミレス飲みは、これはこれで美味。
ジョッキがキンキンに冷えてました♪





★ 若鶏の唐揚げ ★


スーパードライとのセットメニューが
あったので注文。結構美味しい。





★ ほうれん草とベーコンのチーズ焼き ★


何を食べようか……?と、迷ったらこれ!
やみつきになること間違いない1品★





やはり、ビールだけじゃ終わりませんで
した。あと、もう1杯だけ……。笑


★ 角ハイボール ★

ちょっと薄目なくらいがちょうどいい。





ごちそうさまでした。
お会計   お一人様   約 1000 円!


今回は4軒はしご酒をして、約 7000円!
むちゃくちゃコスパが良かったですね ♪

久々の「スーパードライ」のメンバーで
お得で美味しい、飲み歩きでした〜☆笑