きゅうり子です。

今週末もなんだか忙しい。

特にコレと言うビッグイベントもないのに。

全然ゆっくりできず、疲れも取れないまま、千葉宅へ戻る…

でも今日はその前に、愛媛に移住したジモ友夫婦が所用で来ているので北千住でジモ友会🍻

20時前には電車🚃に乗れるよう、心を強く持って参加します。


さて。

ブログの中はGW初日 in 新橋。

オシャレなワインスタンドでスタートし、一流シェフのフレンチをカジュアルにいただいてからの

SHINBASHI 150の奥にある【町中華ネオへそSHINBASHI


町中華らしく壁にはメニューがいっぱい。


メニューチェック☑️


うーん、豊富すぎる。


乾杯でーす。


明日の心配 それより乾杯!

乾杯命の私達にドンピシャなグラス。


注文したのはお得なセットから、

黒豚饅セットと焼き餃子セットをそれぞれ2つ。


セットの冷菜は2種類(これは一人分)。

これだけでかなり飲めそう。


焼き餃子は小ぶり(写真は2皿分)


豚饅はセイロですね。

セイロ、欲しいんですよねー。

豚まんとかしゅうまい、温野菜にも使えるし、テンション上がります。


おお飛び出すハート

愛おしいビジュアルドキドキ


4人でシェアしていただきました。

次は色々と食べてみたいです。


ココでのお会計

お一人様 800円ちょい



はい、買ってきましたよ。


4個 1,120円

4個入り 1,120円


蒸し直し前


蒸し直し後

違いは分からないですね。
美味しくいただきました。


雲行きが怪しくなってきましたね。
そろそろ支度を始めます。

まだ何か飛んでます?
PM2.5かな、寒暖差かなえーん